MENU
20歳未満の方はツーショットダイヤルを利用できません。必ず退場してください。

なんか先月の携帯料金が高い!?

携帯会社請求書

 

電話エッチを利用し始めてから携帯料金の請求額が高くなった気がする・・・・。

 

女性はツーショットダイヤルの利用料って無料だったよね?

携帯会社の通話料とは別です!

見知らぬ男性とマッチングしてくれるツーショットダイヤルの利用料金は、女性は無料が基本です。ただし、あなたが電話をかける番号が0120や050から始まる番号では無い場合、契約している携帯会社への通話料金(docomo、AU、SoftBank、格安SIMなど)は、料金が発生します。

 

とは言っても、だいたいの番組はフリーダイヤルの0120、IP電話050から始まる番号になっている事が多いです。それでももし、03とかの普通の市外局番だった場合は普通に電話をかける事になるので、通話料が発生してしまいます。

 

もし気に入った番組だったら『それって何とかならないの?』って思いますよね。
なんとかなりますよ!

解決法は2つ!!

待機モードにする
自分から電話をかけるのはやめて、全て待機にする。相手から電話がかかってくるのを待つことに徹すれば通話料はかかりませんよネ!番組によっては待機モードに設定する必要があります。
携帯プランをカケホにする
携帯会社の通話料金プランを使い放題にすれば絶対安心♪これなら間違いなしです。

今はカケホの時代!

ちょっと前と違い、携帯会社の一斉値下げにともなって、電話かけ放題プランがとても安くなっているのを知っていますか??

 

普通に毎日電話をかけている人であれば、むしろカケホのほうが安い場合があります。
今はカケホが当たり前になってきています。

 

携帯各社の新契約プランの内容見直しも含めて、カケホプランを考えてみましょう♪

 

 

それでは良い出会いを!


このページを見た人がよく見るページ

テレフォンセックスの始め方が分からない(女性)
テレフォンセックスと検索しても男性向けばかり。テレフォンセックスをしたいけど、どうやってやれば良いのかわからない・・・そんな女性のための、はじめてのテレフォンセックス入門。女性は料金タダで遊べちゃう。
なぜ?女性向けのテレフォンセックス電話番号が少ない理由
男性とテレフォンセックスができるツーショットダイヤルの電話番号が全然ないよ!検索しても男性向けのものばかりだよ!どうして女性向けの電話番号って全然見つからないの??それには秘密があるんです。
ワンランク上のパパを本気でゲットするならガチパパ活SNSのユニバース倶楽部
NHKでも取り上げられたほど有名な愛人デート倶楽部、と言うかNHKアナウンサー山崎友里江さんも登録していたパパ活サイトのユニーバース倶楽部はワンランク上を狙いやすいハイスペックダディの溜まり場!